So-net無料ブログ作成

松田翔太 忽那汐里 破局 なぜ? [芸能]





松田翔太忽那汐里破局!??


忽那汐里.jpg松田翔太.jpg


ビッグニュースがまた入ってきた・・・

何と、松田翔太忽那汐里が破局していたそうなのである。

していた、ということは既に二人は破局しているということである。


ではいったいなぜ松田翔太と忽那汐里は破局してしまったのか??


その理由は、主に『事務所の圧迫』である。

実を言うと、忽那汐里はまだ20歳・・・

それゆえ大学にも通っており、学業をおろそかにできない立場にあった。

また、忽那汐里は来春スタートの朝ドラのヒロインに内定している状態でもあった。

しかし、忽那汐里は学業や仕事をそっちのけで松田翔太と熱愛してしまった。

その結果、朝ドラのヒロインには吉高由里子が選ばれ、事務所の社長が激怒・・・

最終的に、大学中退を迫られる羽目にも遭った。






松田翔太との熱愛に走ったがために、仕事と学業の犠牲を払った忽那汐里・・・

これを可哀相と捉えるか、自業自得だと捉えるのは視聴者自身の勝手だが、

熱愛に払う犠牲が仕事と学業となると、芸能界というのは相当シビアな世界だなということがわかる。

ちなみに松田翔太側の事務所の方も(当たり前だが)深く反省しており、忽那汐里側の事務所にじきじきに謝罪を入れたという。

しかし、そこで忽那汐里側の事務所の社長は激怒したか?

実は違う。

忽那汐里側の事務所の社長は松田翔太のことを『男気がある』と褒め、

今となっては熱愛の件も許しているそうである。

しかしながら、忽那汐里自身の傷は癒えていないようで、

しばらくは落ち込んだ状態が続きそうだということである。





★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。