So-net無料ブログ作成

安藤美姫が出産した女児の実父はモロゾフ、南里康晴、それとも?? [芸能]




安藤美姫出産について、詳しくご存じの方はどれぐらいいるだろうか?

安藤美姫.jpg

安藤美姫出産が周知の事実になった現在、

安藤美姫出産事情について、まだ詳しく知らない人はいないだろうか?

まず、安藤美姫出産によって先駆けて噂された話がある。

それは安藤美姫モロゾフ監督との関係についてである。

実を言うと安藤美姫出産した女児実父が誰なのかが、このとき議論に上がっていた。

そのため、安藤美姫が生んだ女児モロゾフ監督の血を引いてるのか・・・

それとも別の誰かの血を引いてるのか・・・

どちらが正しいのかが問われていた。

その結果・・・

安藤美姫出産した女児が、

モロゾフ監督の血を引いていない

ということが分かった。

そして、ここで現れる新たな父親候補が南里康晴である。

南里康晴は女性ファンから『明太王子』と呼ばれるほどのイケメン。

※ちなみに『明太王子』というあだ名は、南里康晴が福岡の明太子製造会社に勤めていたことから生まれたものである。

今月5月には2人の親密写真を撮られている。


しかし、ここで注意点があります。


それは、安藤美姫出産した女児が、

南里康晴の血を引いていない

ということです。

南里康晴自身も、その事実を認めています。

そして肝心の実父については、南里康晴自身は『知ってる』と答えています。

つまり安藤美姫出産に関して言えることは、

出産した女児父親が未だ判明していないということです。

なので、今後安藤美姫出産した女児実父が判明したときは、真っ先に確認してみてください。




★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。