SSブログ

松葉れいな 熱愛 相手 お笑い芸人 菊池健一 [芸能]




タレントの松葉れいなと、お笑い芸人『ギンナナ』の菊池健一熱愛が発覚!!

松葉れいな.jpg

松葉れいなといえば、大鶴義丹が再婚宣言したお相手の女性でした。

が・・・

結局、スピード破局してしまいました。

そんなときに突如現れたお笑い芸人菊池健一・・・

果たしてどういういきさつがあったのか、これから検証していこうと思う。

まず、松葉れいな菊池健一のデートが目撃されたのは6月21日の夜、都内の繁華街だった。

この日は、友人カップルと居酒屋でダブルデートをしており、午前4時ぐらいまでノリノリで盛り上がっていたそうだ。

その後、それぞれが帰宅していく中、

菊池健一はタクシーに乗り込もうとする松葉れいなの体をギュッと抱き寄せキスをしたという。

人目を気にせずキスをしたということは、松葉れいな菊池健一熱愛は本物だと言えよう。




突然ですがここで、お笑い芸人である菊池健一のプロフィールを紹介する。

87.jpg

名前:菊池健一
生年月日:1977年6月29日
出身地:山形県酒田市
血液型:B型
所属事務所:吉本興業

東京NSCの2期生で、2010年に笑いコンビ「ギンナナ」を結成。

初参戦した2010年の「M-1グランプリ」では準々決勝まで進み、今年5月にはヨシモト∞ホールで行われた収録ライブで、劇場芸人の中でNo.1に輝いた期待のコンビです。

また2005年から、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがボーカルを務めるビジュアルバンド「jealkb(ジュアルケービー)」に、2010年まで所属。

淳さんからは、弟分として可愛がられているんだそうです。

・・・

今回も思わず笑みがこぼれそうな熱愛報道だったということで、

今後とも松葉れいな菊池健一熱愛話に期待しようと思う。

末永くお幸せに!!




★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。