SSブログ
前の3件 | -

激安新作ゲームのリサーチ結果(;゚Д゚)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

柾木玲弥が2chのVIPで女漁り!?真相は!? [芸能]




柾木玲弥2chVIP女釣りをしていたとの情報が入った。

まさきれいや.jpg

まず、この情報が話題に上がったのは、お馴染み2chである。

2chの情報の速さにはいつも驚かされてるが、今回は柾木玲弥の話題の方にはるかに驚かされている。

(とにかく真相を知りたくてウズウズしている。)

ということで、まずは柾木玲弥の簡単な自己紹介を書いておく

・・・

性別:男性
誕生日:1995年3月24日
血液型:B型

・・・

そんでもって、これから柾木玲弥2chVIP女釣りをしていたと噂された経緯をご紹介する。

・・・

まず、柾木玲弥がVIPでスレを立てる(もちろん名前は伏せた状態)

そこでたまたま引っかかった女性が何かとお金を出してくれるような人だったそう。

そこで柾木玲弥はこんな名言を生む・・・

『女に関しては超イージー』

その後、女性によるホテルへの誘いの書き込みには

『ホテル代は折半ね』

と書き込む。

また

『女はたくさんいるだろ。え?いるよな?』

といった書き込みからも、柾木玲弥が立てたスレは女性目当のものだと思われる。

その後、待ち合わせで、女性がタクシーでハチ公前に現れるも、柾木玲弥は不在。

それにも関わらず、その女性に執拗に会おうとする柾木玲弥は、捨てアドを晒して女性とのメールを続ける。

そしてその流れで、『自分の画像だ』と言い女性に写メを送る。

しかし、その女性が『気持ち悪い』と嘆くと、柾木玲弥は

『即座にネットで拾った若手俳優の画像だ』

と言い訳する。

そんな二人のやり取りを見てイライラする第三者。

そんな第三者が、柾木玲弥が晒したと思われる捨てアドから、同IDのブログや質問を発見する。

その結果、捨てアドから判明したブログと、柾木玲弥のブログの生年月日が完全に一致した。

という流れになっている。




これを見る限り、柾木玲弥が本当に2chVIP女釣りをしていたように思われる。

しかし、ここで黙ってられないのが柾木玲弥のファンの人たちである。

実際に柾木玲弥の話題が上がっていたスレにも、擁護コメントが残されている。

絶対柾木玲弥じゃない誰かの仕業だ!

ファンである以上、本人でないことを祈りたいのだろう。

しかし、真相は未だはっきりとはしていない。

もしかしたら本当に柾木玲弥女釣りをしていたのかもしれないし、第三者が柾木玲弥になりすまして女釣りを演じていたのかもしれない。

だから皆さんにはまだ断定しないでほしい。

事実がはっきりするその日まで・・・

それまではしばらく待っていようではないか。




★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。