SSブログ

ツインテール協会のメンバーが凄い! [雑学]




ツインテールといえば近年、女の子の間で流行の髪型の一つである。

ツインテールについてよく知らない方は、下のツインテール女子の画像を確認してイメージしていただきたい。

ツインテール協会.jpg

そんな中2012年の12月に『ツインテール協会』という名の団体が設立された。

活動目的はツインテールの魅力を広めること・・・

設立のきっかけは、メンズアパレルブランド『glamb』を運営するLaugh Valleyの代表である古谷完の、個人の趣味らしい。

ちなみに『ツインテール協会』の影響なのか、

2月2日が、日本記念日協会から『ツインテールの日』として認定されている。

・・・

そしてこの『ツインテール協会』のメンバー(モデルさん)が凄いんですね!

みんな若くて可愛くてツインテールが似合う女の子です! しかもクオリティが高い!

ということで、これから少し『ツインテール協会』メンバーの画像を紹介していきます!

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

いやぁ~・・・

ホントにクオリティが高いと思います!

これを見てたら思わずツインテールの虜になってしまいそうですね!

・・・

では、ツインテールに目が慣れたとこで・・・

最後に『ツインテール協会』のメイキング映像をご紹介しときますね!






★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。