So-net無料ブログ作成

山ピー 主演 月9 ドラマ SUMMER NUDE サマーヌード 出演者 あらすじ ネタバレ [テレビ]





山ピー主演ドラマSUMMER NUDEサマーヌード)が凄い!!


山ピー.jpg


現在、山ピーこと山下智久が主演を務める、月9ドラマSUMMER NUDE(サマーヌード)』の初回が8日に放送された。

そしてこの『SUMMER NUDEサマーヌード)』の第一話の視聴率が・・・

17.4%だった!!

この視聴率の高さを目の当たりにしたあなた・・・

今夏の超人気ドラマと化した『SUMMER NUDEサマーヌード)』について、詳しく知りたくなったのではないだろうか?

ということで、これから『SUMMER NUDEサマーヌード)』のあらすじをご紹介しようと思う!!

ネタバレにもなってしまうので、あしからず!!

山ピー以外の出演者にも注目しよう!!





■『SUMMER NUDEサマーヌード)』のあらすじ


三厨朝日(山下智久)は、海辺の街の写真館に勤めるカメラマン。

ある日、地元の教会で挙式する千代原夏希(香里奈)と古山幸太(福士誠治)を撮影していると、式の途中で古山が逃げ出す、というハプニングが起こった。

突然のことに、呆然とするしかない夏希。しかし朝日は、そんな夏希の姿も撮影した。

驚く夏希に、ふたりの一日を写真に収めるのが自分の仕事だ、と答える朝日。

夏希は朝日の横っ腹にボディーブローをお見舞いする。

別の日、谷山波奈江(戸田恵梨香)は、砂浜で寝そべる朝日の横っ腹のアザを見つけ指でつつく。

朝日が、結婚式で男に逃げられた不幸な女に殴られたと説明すると、波奈江は、10年間好きな男に相手にされない自分とどっちが不幸だと思うか、などとからむ。

その後、朝日と波奈江は、下嶋賢二(高橋克典)が営むカフェ&バー「港区」にやってくる。

ビールを飲みながら他愛もない会話をするうち、話題は賢二の妻で出産を控えた下嶋勢津子(板谷由夏)の話に。

毎夏、勢津子が切り盛りする海の家「青山」に行くのが朝日らの楽しみだったが、賢二から今年は難しそうだと聞かされる。

そんな夜、朝日は砂浜にたたずみながら、一倉香澄(長澤まさみ)のことを思っていた。

香澄は朝日の恋人だったが、3年前、突然、姿を消したのだ。

以来、香澄のことを考えない日は一日としてなかった。

友人の矢井野孝至(勝地涼)からも、あきらめろと言われるが、忘れることができず…。


・・・


以上が山ピー主演月9ドラマSUMMER NUDEサマーヌード)』のあらすじである。

もし上のあらすじを見て、『SUMMER NUDEサマーヌード)』を応援したくなったあなた・・・

曜の9時をお忘れなく!!


山ピー主演月9ドラマSUMMER NUDEサマーヌード)』を体感しよう!!







★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。