SSブログ

奥田恵梨華 結婚 相手 年下 一般男性 [芸能]




女優の奥田恵梨華一般男性結婚していた!!

奥田.jpg

今月6日、奥田恵梨華一般男性結婚していたことが明らかになった。

現在、奥田恵梨華の年齢は32歳、お相手一般男性は28歳・・・

つまり、奥田恵梨華結婚相手年下一般男性、ということになる。

奥田恵梨華がこの年下一般男性と知り合ったのは去年の暮れ。

とある音楽イベントで知り合い交際に発展したという。

そして奥田恵梨華の誕生日である2月24日に年下一般男性からプロポーズを受け、

今月3日に都内の区役所に婚姻届を出した。

関係者によると、奥田恵梨華

『彼と出会ってから毎日が楽しい』

と話していたという。




それにしても奥田恵梨華をここまで熱くさせた年下一般男性は一体どんな人なのだろう??

しかしながら、そのあたりの情報が今のところない。

なので、しばらくは奥田恵梨華年下一般男性の結婚生活を見守ってみるのもいいだろう。

末永くお幸せに!!




★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。