SSブログ

榮倉奈々 交際 マッチョ フジテレビ社員 [芸能]




榮倉奈々交際発覚!!

お相手は何とマッチョフジテレビ社員!!

ということで今回は榮倉奈々マッチョフジテレビ社員との交際について突き詰めていこうと思う!!

榮倉.jpg

まず榮倉奈々フジテレビ社員交際が発覚した原因となったのが、お馴染みフライデーである。

同誌の記述によると、6月の平日に、榮倉奈々が胸板の分厚いマッチョフジテレビ社員と時間差でマンションの裏口で合流・・・

その後、周りを警戒しつつ隠家のような焼き肉店に足を運んだ。

もちろん、榮倉奈々がかなりの有名人であるがゆえに、マッチョフジテレビ社員は常に周りを警戒。

一方、榮倉奈々はとにかく顔を見られないようにと壁側を向く警戒ぶりで食事をしたが、

なぜか店を出る時だけは、無警戒に手をつないでいた。

しかし、同誌記者の気配を感じると、マッチョフジテレビ社員が(もちろん榮倉奈々も)再び警戒していたという。

遡って5月下旬には表参道でデートしたり、その2週間後には榮倉奈々のマンションに仲良く帰宅する姿を同誌はキャッチしていたというが、

気になる榮倉奈々のお相手は、現在入社4年目のフジテレビ社員で、制作部門に勤務。

親しい関係者には報告し、真剣に交際しているというのだ。




これを見る限り、おそらく榮倉奈々にとっては同局社員との交際が一番安心するものだったのだろう。

ちなみに、榮倉奈々といえば、これまで目立った男性スキャンダルがない『スキャンダル処女』だったが、

『かつては地元で“12股”をかけていた』とか

『某イケメン俳優や日本代表クラスのサッカー選手との熱愛説が浮上したことがあった』

などといった経緯もある。

『もしやマッチョフジテレビ社員を選んだ理由もこのスキャンダルから感化されたものなのでは??』

といった勝手な想像は置いといて、とにかく現在榮倉奈々は女優としてブレイク中の身・・・

だから今回の交際も今後の成長の糧にして、さらなる飛躍を目指していってほしいと思ってる。




★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。