SSブログ

壇蜜 過去 失恋 原因 お尻 大きい [芸能]




壇蜜が過去の失恋話を暴露!

失恋原因はナントお尻の大きさらしい(^^;)

壇蜜.jpg

壇蜜は、7月3日に更新したブログにて、

『旅行の計画をしていたのに出発の5時間まえに電話がかかり『ごめん、いけなくなった』と言われた』

という過去失恋を綴った文章を投稿した。

『男女両方から絶大な支持を受けているエロスの女王も失恋するんだなぁ~』

と思わずつぶやいてしまった人もいるのではないだろうか?

しかしながら、壇蜜自身は過去失恋を前向きに捉えてるようである。




ある老舗カレー店の基礎はインドから亡命してきた人間の監修・協力のもと生まれたという雑学を引き合いに出し、

『亡命というやんごとなき出来事がなかったら、今頃この店のカレーは生まれていなかったかも知れない』

とコメントしている。

こういった、過去の経験全てが今に繋がってる、といった考えを述べるとともに、先ほどの過去失恋についても・・・

『やんごとなき事態のひとつひとつがなければ、今頃生きてはいなかったかも知れないのです』

と、前向きに綴っていた。

それにしてもお尻大きいという理由でフラれたことがあるとは何とも色っぽいことか・・・

壇蜜はフラれる理由までもを色っぽくする力があるようである。

ちなみに、壇蜜過去失恋に関して、壇蜜のブログのコメント欄では

『あんなにスタイルがいいのに?』

『蜜さんを振るなんて信じられない』

という驚きの声や、

『文才あるなぁ』

といった壇蜜の文才を褒め称えるコメントも寄せられていた。




★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。