SSブログ

菜々緒 熱愛 JOY 身長 西川貴教 [芸能]




菜々緒の熱愛発覚!!

お相手は身長190㎝の長身の持ち主JOY!!

菜々緒.jpg

菜々緒は現在24歳!

職業はモデル&女優!

顔立ちがよく、体系もスラっとしており、何より身長が高い(ちなみに菜々緒身長は172㎝)!

また、菜々緒の元カレである西川貴教は現在42歳!

職業は皆さんもご存知の通り、T.M.Revolutionのヴォーカルである!

ちなみ西川貴教身長は161㎝とやや小柄である!

実を言うとこの2人(菜々緒西川貴教)・・・

約4か月前に破局していたのである。

それゆえその4か月の間、2人の話題はゆっくりと沈静化していくと思われた。




しかし・・・

それも、ある男の出現によって裏切られてしまう。

その男というのが、実を言うとJOYなのである。

ちなみにJOY菜々緒と同じくモデル業をしている。

そしてここからが本題なのだが、この2人(菜々緒JOY)・・・

熱愛しちゃってます!!

この話題が流れ出したのはつい最近で、

6月下旬に菜々緒JOYが都内のマッサージ店に一緒に入り込む姿まで目撃されている。

その後、イタリアンバジルに行った菜々緒JOYは、友人の小出恵介ら友人3人と合流。

そして、その場でJOYが『俺らはいつでも結婚していい!』などと叫んだという。

もちろん、最終的に菜々緒JOYは、JOY宅で一晩過ごしたと報道されている。

しかし、ここで気になるのはやはり身長・・・

菜々緒の元カレ西川貴教が161㎝、菜々緒が172㎝、JOYが190㎝・・・

ん~・・・

かなり身長差がありますね(^^;)

私的には熱愛報道より身長の話題の方が気になっています(笑)

ということで、菜々緒JOYの熱愛報道については以上です!

末永くお幸せに!




★おすすめ記事5選

ソンミの嘘のセレブ伝説にデヴィ夫人がキレた!!

奈々緒の新恋人は身長190㎝のあのモデル!!

榮倉奈々がマッチョなフジテレビ社員と交際!!

壇蜜の過去の失恋話が面白い!!

奥田恵梨華が年下の一般男性と結婚!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。